人妻になってからモテだしました

2017年11月30日 | から観察 | ファイル: 人妻の日記.

人妻になってからモテだしました

32歳で夫と出会うまで、一切モテない、むしろ男性から存在を無視されていたと言っても過言ではないくらい男性に縁のない人生でした。
夫に出会って、なぜか夫に見染められすぐに結婚する運びになったのですが、私としてはそこまで夫を好きだったというわけではありませんでした。
でも子の機会を逃したら一生結婚できないという焦りから、夫を生涯の伴侶として受け入れたんです。
でも、その後、人妻になってから、私は急にモテ始めたんです。
自分では意識していませんが、新しく始めたパート先の男性から言い寄られました。
人妻になるとそれだけで魅力が上がるのでしょうか。
もちろん私には何の意識もなく、お断りしたんですが、その後も別の男性から食事に誘われ、実はその男性は24歳、かなり私好みのタイプなんです。
食事位いいかなと思って、今でも夫の内緒でこそこそと時々食事をしています
彼は私に本当に女性として好意を持ってくれており、私も少し気が傾いています。
夫には感じないドキドキ、彼もきっと昔の私だったらこんな気持ちになっていないという冷静さがまだ私に残っているので、これ以上の関係になることはない!と思うんです。
人妻ってそんなにいいものなんですかね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です