キャリアウーマンより人妻

2017年11月25日 | から観察 | ファイル: 人妻の特徴.

キャリアウーマンより人妻

私の職場で最近思ったこと。顧客先に常駐勤務していて比較的、規模の大きな仕事なんだけど、とにかく人の出入りも激しい。女性も多く働いている。年齢層は、若干高めで、若い女性も人妻の女性もいろんな人がいる。クライアント企業には、女性の管理者もいて、私はこの人がなんか気になるんだわ。この管理者の女性、詳しくは知らないんだけど、おそらく独身だろうね。年齢は50代くらいかな。顔つきは、頭のよさそうな顔、そして鋭い目付きをしてるんだわ。美人では決してないね。体系は、ポッチャリ太ってて、いかにも動かなさそうなタイプかな。管理職の方なんで、身だしなみはキチンとし、清潔感もあるけど、残念ながら、女性っぽさは全く感じないんだよね。

仕事はできても、あれじゃ男は、まず声かけないタイプかな。見た目に現れてんだよね。私はこの人を客観的に仕事ぶりを見ていて、人生何が楽しいんだろ?と思っちゃうんだよね。

どう見ても女性としての幸せはなさそうなんだわ。

話したことも少しはあるけど、会話はしてても、つまらないんだよね。なんか、堅いんだわ。一方、人妻の人は、気配りもあり、会話も楽しいし笑顔もあるから、仕事もやりやすい。何か人間としての深みも感じるし、やはり人妻がいいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です