人妻というキーワードはなんかエロい

2017年11月24日 | から観察 | ファイル: 人妻の特徴.

人妻というキーワードはなんかエロい

人妻というと何かエロい響きに聞こえる。普通他人の嫁について、人妻という言葉はあまり使わないような気がする。誰々の嫁とかが誰々の奥さんとかが普通なのではないか。僕自身は中年のおっさんなので、人妻というキーワードはアダルト業界はよく使うフレーズだと知っている。たまに、凄い、こんな人妻を使ったタイトルがあるのかと思ったこともある。また、女性の口から人妻という言葉をあまり聞いたことがない。もしかしたら、そういう呼ばれ方に反感を持っているのかもしれない。俗に人妻に手を出すと不倫になるということがあると思う。不倫はその当事者のイメージをダウンさせることになるが、昼ドラでは、そういうドロドロの人間関係を描いたドラマがよく放送されているし、専業主婦の人はそういうドラマが好きなのかもしれないし、不倫を経験したことがある人も沢山いるのだろう。年齢的に、まだ20代とか30代の女性は、女性としてまだ輝きを失っていない人が多い。道徳心を問われるかもしれないが、そういう魅力的な存在に対して、ついつい手を出してしまう男性がいてもおかしくはないだろうし、実際僕の知人でも、そういう話になったケースを知っている。だから人妻というフレーズがでてきたときは、略奪愛なんだなと思うことが多い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です